scoobyworks Blog

2019/08/17 16:10


今日はまるでぬいぐるみのようなかわいいティーカッププードルのクレアちゃんのママからお写真掲載の許可を頂きました。

体重は1500gだそうです。

会ってみたい....🥺💕

クレアちゃんにご注文頂いたのは花柄のMary(メアリー)でした。

Scoobyworks、ブルーやグリーン系のイメージ強いかと思いますが、意外と花柄も揃っています。

まだShopに出てないけれど待機している花柄ちゃんたちがいます。

ちなみに、メタルバックル自体の重さは14gのものを使っていますので、おうちでは外して頂いた方がいいですが、お散歩やお出かけくらいなら小さい子でも装着していただけるかと思います。(プラスチックバックルは5gですのでもちろんプラスチックの方が軽いですが)




ほんとに動くぬいぐるみちゃん。