scoobyworks Blog

2019/07/17 02:38

マルプーナラちゃんママがインスタグラムにかわいいナラちゃん写真を載せてたので許可を頂いて公開させて頂きます!

じゃんっ!!

かわいいぃぃー!!!

芝生の上ってやっぱりテンションあがるんですよね!

なんてかわいい笑顔☺️

ちなみにナラちゃんがしているのは、エメラルドグリーンと水色のモザイク柄のGemmaの首輪とリードです。

Scoobyworksはエメラルドグリーンのデザインが多いのですが、女の子も男の子を問わない素敵な色ですよね!

このリボンもアメリカから取り寄せましたが、残念ながらショップをクローズするそうで、売り切れ。

必死に今他で探してますが、見つからず、、


今のところあるだけの在庫で終了かもしれません😭


このモザイク柄シリーズ、細かいデザインで色の組み合わせもそれぞれとてもかわいいです。

リード(Gemma)¥3800

首輪(Gemma)¥2800