scoobyworks Blog

2019/06/14 19:03

前回はサーモンピンクと水色のリーフ柄を購入していただきましたが、今回は少し色的には落ち着きのあるグレーと薄紫のモロッカン柄の注文を頂きました!!

毎回ステキなセットでお写真撮ってくれるゆいレンママありがとうございます。

おうちにこういう撮影セットがあるってすごいですよね!!

二人ともバッチリカメラ目線でとってもかわいいです♡

ゆいちゃん(左)が薄紫、レンくん(右)がグレーバージョン

ゆいちゃんがグレー、レンくんが薄紫バージョン
二人ともどっちも似合う!!!!

二人ともどんな色でも着こなすスーパーモデルさん☆
色が優しいので、どんなお洋服でも合わせやすいかもしれないですね😌
これから暑くなるけど楽しいお散歩&お出かけがたくさんできますように☆☆☆
Leash(Violet)¥3800
Collar (Charlotte)¥2800